■DATEバイク・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

台風24号が通り過ぎたかと思えば、今度は25号が日本列島に来るかもしれないということです・・・。

天候のこととはいえ、何とかならないものかと思ってしまいます・・・。

さて、事務所の近くにDATEバイクのステーションができました。

以前からDATEバイクは利用していたのですが、事務所近くにステーションができたことで、以前にも増して利用しやすくなりました。

久しぶりの利用でしたが、利用料金が若干値上げされており、最初の一時間が162円・・・。

手軽に利用できるので、事務所で自転車を用意する必要が無くなりました!!

当事務所が入っているビルには駐輪場が無いに等しい状況なので、自転車をいちいち事務所の中まで持ってきて駐輪しておりました・・・。

当事務所周辺も違法駐輪にウルさい地域で、ほんの少し事務所前の路上で駐輪しているだけで、タイミングが悪いと撤去されてしまう危険があるんです・・・。

もちろん、違法駐輪は迷惑行為ではあるのですが・・・。

駐輪スペースを考えないで、借りられるDATEバイク!

気軽に利用できるのありがたいですね・・・。

もう少し、近くのステーションの利用台数を増やしてほしいところではありますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です