2024年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年も「いのくち法律事務所」を何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年1月1日 弁護士 井口 直子

業務時間の変更のお知らせ

当事務所の業務受付時間は、下記の通り変更させていただきます。

業務時間 : 9:00~18:00(原則、土日祝日は休業)

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

いのくち法律事務所

弁護士 井口 直子

謹賀新年 令和二年を迎えて・・・

新年あけましておめでとうございます。

令和二年も当事務所をよろしくお願い申し上げます。

2007年に当事務所を開業して、2020年の今年は、13年目に入ります。

顧問先の皆様、当事務所にご相談いただいている個人のお客様、そして事務所運営に

関わってくださる人々に心から感謝申し上げます。

新年にあたり、開業したころの気持ちを忘れず、今後も精一杯リーガルサービスをご

提供できる法律事務所でありたいと願っております。

本年も何卒、「いのくち法律事務所」をよろしくお願い申し上げます。

弁護士 井口 直子

久しぶりに投稿してみました・・・

いのくち法律事務所です・・・。

ホームページが2017年8月からまったく更新されていませんでした・・・。

最近になって、なんだかよく分からないコメントが、新着情報のコメント欄に寄せられており、これはあんまりだということで、本日それらコメントを一掃して、更新に至りました。

安心してください、「いのくち法律事務所」は、しっかり営業しておりますよ。

次の更新は、東京オリンピック前になるかもしれませんが、元気で頑張りたいと思います。

 

事務所開業10周年・・・

平成29年8月1日に当事務所は開業10周年を迎えました。

当事務所をご利用いただいきました多くのご依頼者の皆様、関係各署の皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございました。

この10年の間、調子のよいとき、苦しいときといった具合に、決して平坦な道のりではありませんでした。

おそらく、今までの10年とこれからの10年は、時代の変化とともに、今まで以上に厳しい時代になってくるであろうと考えております。

そのような時代の中で、今後も多くの皆様からのご支持をいただくためには、常に向上心を忘れず、皆様のご要望にお応えできるLaw Officeであり続けられるよう、忘れずにいなければならないと考えております。

小規模な事務所であることを強みと捉え、今後も小回りの利く法律事務所でありたいと願っております。

今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

いのくち法律事務所

弁護士 井口 直子

 

ブログを更新しました

ここ最近、ブログの更新をしておりませんでした・・・。

事務所は、通常通りの業務を行っておりますので、法的トラブルでお困りの方は、

お気軽にご相談ください。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

平成28年も、いのくち法律事務所を何卒、よろしくお願い申し上げます。

平成28年 元旦

年末年始休業について

当事務所の年末年始休業日についてお知らせいたします。

平成27年12月26日(土)から平成28年1月3日(日)

上記期間、お休みを頂戴いたします。

今後とも当事務所をよろしくお願い申し上げます。