■当事務所のカレンダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

いのくち法律事務所です。

昨日は、リフト券を購入するため、山形県・蔵王温泉スキー場に久しぶりに行ってきました。

蔵王温泉は、紅葉の時期が終り、これからが忙しくなる時期ですね。

中央ゲレンデ直下に「三五郎小屋」というロッジがあるのですが、冬のシーズン前は、自動車で上がることができるので、自動車でこの時期に初めて行ってみました。

細い山道を登っていくのですが、途中、建物解体の重機とすれ違いながら、ようやくたどり着きました。

解体されていたのは「スターライト 樹氷の家」でした。

蔵王の火山活動活発化に伴い、客足が減少したことに起因した廃業だそうです。

残念ですね・・・。

その解体現場を横目に、そのまま進んで、中央ゲレンデ直下の「三五郎小屋」に到着しました。

建物内部は、経営者の方が変わってからは、本当におしゃれな造りで、スキーシーズン中に大勢の人で賑わうのも良く分かります。

宿泊の価格もリーズナブルです。

ただ、中央ゲレンデは、ナイターがないし、夜間にロープウェイが止まるので、気軽に温泉街に降りられないことから、人によっては少し不便かもしれませんね。

私は、シーズンに入ったら、今年も食事で利用させていただきます。

さて、いのくち事務所のカレンダーが出来上がってきました。

ご依頼者の方や顧問先、取引のある方々に、開業以来お配りしているのですが、大きく見やすい当事務所のカレンダーは好評のようです。

11月から12月初旬にかけて、暮れのご挨拶をさせていただく際に、持参させていただきます。

本日、相談室に灯油ファンヒーターを設置しました。

日中は暖かくても、夜になると急に寒くなりますね。

少しずつ、寒い時期になってきております。

多くの方々は寒く、そして暗い季節の冬が嫌いだと思うのですが、個人的には雪の時期が待ち遠しいです。

(2016・いのくち法律事務所のカレンダー)

(2016版  いのくち法律事務所のカレンダー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です