■年末のご挨拶

このエントリーをはてなブックマークに追加
(大石田駅に停車中の新幹線)

(大石田駅に停車中の新幹線)

いのくち法律事務所です。

最近、寝るときにラジオを聴きながら眠ります。

NHKのラジオ深夜便は、安らぎます。

さて、昨日は、山形出張でした。

目的地の途中にある「七兵衛そば」(山形県・大石田町)に初めて行ってきました。

そばの名店ということで、どれくらい待つのか心配でしたが、平日の午後2時半過ぎだったこともあり、すんなり入店できました。

食べログで情報収集してから行きましたが、本当においしいそばでした。

もりそば一品しかないメニューですが、食べ放題で1080円。

そして、そばもさることながら、めんつゆが本当においしいかったです。

食べることに夢中で、写真を撮ることも忘れてしまいました。

再訪したいおそば屋さんです。

平日の遅い時間はねらい目です(午後6時まで営業)。

本日、顧問先・お得意先の皆様に当事務所のカレンダーを配り終えました。

例年に比べ、早めに配り終えました。

今年のカレンダーも12月の1枚のみとなりました。

何とか今年も終えられます。

来年は一体どんな一年になるのでしょうか。

(大石田駅・思っていたより大きい駅だった)

(大石田駅・思っていたより大きい駅だった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です